2014年08月29日

ニューオープン

new.gif



屋喜八
0261-72-8270 営 昼:予約制・夜:17:00〜22:00 休 月
住所:白馬村北城2233-1

白馬町にあった「焼肉八方」が、和洋中幅広いメニューを揃える「屋喜八(やきはち)」として新たにオープン。洋食のシェフだった有本さんが、地元産の野菜・肉・静岡から直送する魚介など旬の食材を活かして腕をふるう。お勧めは2週間かけて煮込むという、オリジナルのデミグラスソースを使ったシチューやハンバーグ。ソースへの強いこだわりから生まれたベテランの味。昼は今のところ予約制で、4日位前から連絡すれば希望に沿った食材・予算に応じてくれるよ。(4名から受付)音楽好きなオーナー自慢のカラオケセットも完備しているので、法事や女子会などにもピッタリ。夜は昼のメニューに加え、「焼肉八方」として今までのように、焼き肉、ジンギスカンも堪能できるよ。冷麺があるのもうれしいね。旬を活かしたジャンルにとらわれない料理の数々、仲間とワイワイ出かけてみよう♪ 
kihati1.jpg

白馬八方温泉 北尾根の湯
(11/3まで営業予定)  090-1652-5835 営 10:00〜16:00 休 無

8/21にオープンした絶景が楽しめる露天風呂。標高1200メートル、爽やかな風が吹き抜ける北尾根高原で八方温泉が楽しめるぞ!湯船から、雄大な白馬三山と不帰の剣の眺めが間近に楽しめるよ。(紅葉シーズンが今から楽しみだね!)ちなみに、北尾根の湯で使用している、備品は、今冬のリニューアルオープンにむけて着々と準備が進んでいる第一郷の湯の物を再利用していて、知ってる方には懐かしさもあるかも?!入浴料は大人600円、小人300円。良いお湯と、贅沢な眺めを味わいに行ってみよう〜!
onnsenn1.jpg


丸山整体
予約制 休 不定 営 9:00〜12:00、13:00〜18:00 、19:00〜21:00 0261-85-4833
住所:白馬村エコーランド8丁目を南へ入り4軒目

『体のバランスを整え健康で元気な百歳長寿を!』その思いから、この仕事を始めたという整体院。ログハウスの2階にある施術室は白で統一され、清潔感がありとても落ち着けるよ。 @【全身調整】ツボを押したり、筋肉をもみほぐす事により血流を促進し、細胞の活性化を計り全身の調子を整える。A【推掌療法】やさしくもむ、さする、指圧をしながら元気になるエネルギーを送りこむ。B【耳つぼ療法】臓器の活性化、痛みに効き目が早い。C【足つぼ療法】内臓の働きを良くして健康増進につなげる。足がとても軽くなる。D【温熱療法】温熱+振動+磁気の3つの作用により血行を良くして痛みを緩和する。これらの総合療法で痛くなく、気持ちよく寝てしまうほどリラックスをモットーに症状の軽減や健康増進のお手伝いをしたいと整体師の丸山さんがやさしいお顔で話してくれたよ。(全身調整約30分で3,000円〜。只今オープン記念で1,000円割引中!)身体のどこかに症状のある方、出張もしてくれるそうなのでまずは電話で相談してみてはいかが?
seitsai1.jpg
posted by 編集室 at 16:12| 長野 ☁| Comment(0) | 白馬・小谷のお店屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

