2014年03月05日

ニューオープン情報

new.gif

 new1.jpg 
 八方のホテル・グレース白馬2Fにオープン♪店内はビアレストランをイメージしているよ。一押しは白馬進出のために!と手がけた「鶏白湯醤油ラーメン(780円)」うるめぶしを使った和出汁は香り高く、その香りを楽しみながらスープをいただくと、濃厚でまろやかなうまみと甘味が◎!そのスープがつるつるした麺にからまりもう箸が止まらない…思わず取材も忘れて完食〜!他にも、「濃厚ゴマ坦々麺」なども人気。オーナーが、ラーメン激戦区の東京でも店舗をプロデュースしているとあって、本格的な味が堪能できるぞ!食事メニューには和牛特上カルビやステーキなども。宴会メニュー(3,000円・要予約)も味・ボリューム共に自信ありとか!食事・飲み会・締めまで楽しめるぞ! 

 

new2.jpg
白馬駅前交差点にリニューアルオープンしたさくら不動産。その歴史は30年を数え、当初はペンションのみを扱っていたのだが、現在は白馬のみならず、大町・安曇野などの土地、物件、田舎暮らし物件情報まで幅広く相談にのってくれるよ♪新オフィスはイギリス人デザイナーに全面的に依頼したそうで、真っ赤な壁が目を引き、とてもかっこいい!「ここでカフェもやったら?とよく言われるんですよ。」と社長がおっしゃるのも納得。社内には、優しい色合いでまとめた広々としたキッズスペースもあり、時間が掛かる契約時などでも安心♪お客様のことを第一に考えた同店、気軽に相談に行ってみてはいかが?
 

new3.jpg
オリンピック道路沿いクロネコヤマト向いに宅配ピッツエリアがオープン♪ オーナーはオーストラリア人のマイクさんとサイモンさん。毎日手づくりをしている生地はサクサクでとても香ばしい。お勧めは、『白馬スペシャル』  トッピングの種類とボリュームがスゴイ!! Mサイズ(2〜3人)2,200円、 Lサイズ(4〜6人)3,200円はガッツリ派もうならせるはず。お店の名前やロゴに『白馬』をつけたのは、通年営業していくからだそう♪配達はもちろん、電話注文でお持ち帰りもイートインもOK。外食は寒くてめんどうという時や、家でパーティーする時、こたつでビール片手に待っていればアツアツの焼き立てピザが届くなんて最高〜。3,500円以上の注文なら村内無料。それ以外でも配達料500円で届けてくれるよ♪
 

new4.jpg
白馬八方マウント店内にスキーショップがオープン!最新スキーはもちろんお洒落なビーニー等の小物やウェア、子供のレーシンググッズまで並んでるよ。たまには気分を変えて違う板で滑りたいと思ったあなた、お店一押しのレンタルスキーにはパウダー用のファットスキーからニューモデルのカービングスキーがズラリと勢揃い。ブーツとセットで1日5,000円(板のみ4,500円)でレンタルできるよ。雪質に合わせていろんな板をチョイスできるのが嬉しいね♪お得なスキーやブーツの旧モデルの販売もやっているので要チェック。
 
 new5.jpg

白馬五竜 ホテルモンブラン白馬隣にひときわ目立つ黄色いログハウスの居酒屋がオープン♪シンプルにまとめられた店内は、歴史を感じさせるスキー板や、登山用品などがディスプレイされていておしゃれ〜♪お酒類は500円〜、食事メニューや、おつまみは300円〜とお手軽価格でたのしめちゃうよ。前身がステーキハウスだったこともあり、仕入れ、品質にもこだわった本格的なステーキもいただけるよ!
 
posted by 編集室 at 16:04| 長野 ☔| 白馬・小谷のお店屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。